トップページ » 瀬波温泉民宿きくもと料理紹介 » 瀬波温泉民宿のお刺身盛り合わせはすごいよ!|温泉のある民宿より

瀬波温泉民宿のお刺身盛り合わせはすごいよ!|温泉のある民宿より

72

瀬波温泉民宿きくもとさんのお刺身盛り合わせは豪華で評判。

なぜここまでこだわるのか!

それは漁港直送の鮮魚を温泉民宿きくもとへ来てくれるからこそ

思い出に残る一品として御提供しておる次第です。

66

ご予算によってはお刺身の量や魚種など変わって来ますが、

民宿の自慢であるお刺身盛り合わせは健在です!

50

瀬波温泉 海辺の温泉民宿きくもとは通年営業のお宿です。

御愛顧頂き誠にありがとうございます。

心からお礼申し上げます。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 08:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)