トップページ » 城下町村上と瀬波温泉の見所

南国フルーツがおいしい瀬波南国フルーツ園さん

6

瀬波温泉地内で一番北に位置する瀬波南国フルーツ園さん

パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、マンゴ、・・・

どれも新潟県北部で育ち、これがまたおいしいんです。

9

この時期になるとたくさんの花が付き受粉が始まるのでしょうね。

これが暑い中、すごく大変そうです。

89

僕は売店でジェラートをごちそうになってます。

006

瀬波温泉最高です。

瀬波温泉民宿なら温泉のある海辺の民宿が最高です。

by kikumoto21.com  at 09:30  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉―温泉たまごを作れる場所

瀬波温泉 温泉のある瀬波温泉海水浴場前の民宿です。

今日は温泉たまごを作れる湯元を紹介します。

3

瀬波温泉高台にある湯元

延々と白煙を噴き上げる源泉湯の煙

ここでは簡単に温泉たまごがつくれます。

76

吉田や旅館の真上あたりと申せばいいのでしょうか?

13

温泉たまごを入れる場所に自ら購入した生卵を

硬さを好みに茹でるように設置してある説明看板をよく読んでみる。

83

誰でも簡単に作れるのが魅力。

74

そうです、この場所は瀬波噴湯場でした。

94

わかりやすいですから、温泉たまごを挑戦してみてください。

19

プロになるとおいしい温泉たまごができます。

とろ~りとしておいしいです。

2

瀬波温泉民宿はますます発展することだと思っております。

どうぞお越しくださることを願っております。

75

子供も温泉たまごが大好きです。

by kikumoto21.com  at 19:34  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波南国フルーツ園のジェラートおいしいよ!

12

本日は私、瀬波温泉民宿きくもとで接客を担当しております菅由紀子でございます。

本日は瀬波温泉海岸沿いにある瀬波南国フルーツ園さんで

美味しいと評判の名物ジェラートを食べに行って参りました。

民宿オーナーからの指示です・・・。

66

塩ミルクとパッションフルーツを私は注文。

同じスタッフの田中みなみさんはマンゴとパッションのダブルで。

あっさりしていて、私好みLOVE

フルーツの酸味が魅力で果物の特徴がすごく出てて最高でした。オーナーは何回も来てるらしくて、園長さんや店長さんからは馴染みのお客さんになったようです。

・・・しかしフルーツ園のスタッフさんはオーナーが瀬波温泉民宿のドンってことをパンチ

みなさんにも、ぜひとも見学方々瀬波南国フルーツ園さんに行ってみては如何でしょうか?

77

瀬波温泉民宿でツーリングのお客様に絶大なる支持を受けている温泉のある海辺の民宿より。

お泊りは民宿きくもとを宜しくお願い申し上げます。

by kikumoto21.com  at 21:59  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)