トップページ » 瀬波温泉民宿きくもと料理紹介 » 瀬波温泉民宿へようこそ 温泉民宿きくもとより

瀬波温泉民宿へようこそ 温泉民宿きくもとより

61

こんにちわ、温泉のある通年民宿きくもと スタッフの大塚です。

今日はイイダコを煮漬けました!

軟らかく煮て出来栄えはgoodです。

60

あとで徳永社長さんに試食してもらおうと思います。

今回は味付けを、田中先輩に教われたように

うまくできました・・・。(嬉)

目安では完璧に出来ないので、しっかりメモしました。

今日は今年で一番寒い日なので湯気がすごく立ちこめて

本当に寒い一日です。

日中も気温は上がらず、氷点下です。

こんな日は滅多にはないのですが、ものすごい寒気が

上空に有るんでしょうね。

みなさん、風邪ひかないで下さいね!

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 15:20
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)