トップページ » 瀬波温泉民宿きくもと料理紹介 » [瀬波温泉民宿きくもと] 特注のズワイカニ美味しいね!

[瀬波温泉民宿きくもと] 特注のズワイカニ美味しいね!

53

瀬波温泉 瀬波温泉海水浴場前の温泉民宿

今日は先日予告したカニのご紹介です。

きくもとさんのオプション料理ですが、自然界が相手なんで

まったくの不漁だったり、取れても少量で高価だったり、大しけで出漁ができなかったり・・・。

反面、当日すごく良いカニが入荷したり、多く入荷できたり・・・。

カニに関しては、ちょっと波乱万丈です。

7

このみそ、すごいです!身がたっぷりスマイル

52

カニの甲羅もすごいです。

これぞカニを選ぶプロの目利き?

たまたまだったら、ごめんなさい失恋

70

身がたっぷり、これでは少し料金が高くても仕方ないんです。

スタッフの手間もものすごく掛かりますから(泣き)

90

もうじきゴールデン・ウィークです。

予約もたくさんいただき予約も終盤へ。

カニの予約受付はゴールデン・ウィーク明けてからになります。

6

先日の続きでございました。

本日担当は青木菊広でございました。

006

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 09:22
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)