トップページ » 新潟県村上市瀬波温泉民宿より » 登場!瀬波温泉民宿リーダー青木菊紘氏

登場!瀬波温泉民宿リーダー青木菊紘氏

006

瀬波温泉

温泉のある民宿 kikumoto

噂の民宿リーダー、いよいよ登場

53

うるさい男、敵に廻したくない男、しつこい男・・・パンチ

しかし男の中の男で弱者の味方で人情厚い。

69

ここで発見!民宿ことぶきの三男が制作した

民宿ことぶきのホームページ!

ここの民宿が観光案内と称する地図に温泉民宿きくもとさんの

場所が・・・ない、ない、無い。

白く塗りつぶしてあり、自分の民宿しか瀬波温泉には他に無いことになってしまってある。

心が狭い、根性が悪い息子(三男)である。

今まですれ違っても一度も挨拶をしたことがない愚か者である。

民宿の女将さんも、板前さんも明るい性格で清らかな方なのに・・・。

15

どこかわからない方のために・・・

76

指の先をご覧ください。

当民宿が塗りつぶしてあります。

ここまでするとは・・・情けなさすぎる話だ。

本当に情けない・・・。

三男よ、目を覚ませ!

二度と筋の通らない過ちはしない事だ。

本当に心が狭い!

瀬波温泉民宿全体が発展するように協力するんだぞ。

これからお前たち、若者が頑張らないといけない。

三男よ、

君たちの時代なんだよ。

目をさまし、清らかな誠心を抱くことだよ。

54

瀬波温泉 温泉民宿きくもとは伸びてるのは優しさと真心。

スタッフ8名全員がパワフルに期待に応えております。

895

このようにオートバイのお客さんなど

実績は誰もが認める温泉民宿です。

56

岩手・宮城・群馬・福島・埼玉・神奈川などなど

オートバイ・ツーリング愛好者の皆さんから支持されてます。

301

温泉民宿きくもとは心の広い皆様から愛されているお宿です。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 17:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)