トップページ » 城下町村上と瀬波温泉の見所 » 村上内藤藩 藩祖『信成候 没後400年祭』

村上内藤藩 藩祖『信成候 没後400年祭』

26

平成24年10月13日・14日にあるそうです。

僕は僕の意見だけど、城下町・村上中心部にある臥牛山には

村上・舞鶴城の石垣が残っているけど、お城が復元して天守閣が有れば

いいなぁ~。

眺めはいいし、山の上から見下ろしても、町から見上げても最高だろうと

想像しちゃいます。

でも・・・廻りの住民の皆様の意見や有識者、市、県などの色々な

問題や法律が有るのでしょう。

仕方ないですよね!自分なりに想像膨らませ楽しみたいものです。

62

日本海・瀬波温泉海上からも花火大会が開催されれば面白そうだし・・・。

まだまだ夢みたいな希望があります。

瀬波温泉民宿きくもとは夢を静かにひとり抱いてます。

広く浅く見据えて・・・。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 19:24
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)