トップページ » 新潟県村上市瀬波温泉民宿より » Vの字になって白鳥が飛来してきたよ/瀬波温泉民宿きくもとより

Vの字になって白鳥が飛来してきたよ/瀬波温泉民宿きくもとより

15

夏だけじゃない瀬波温泉 民宿きくもと

いよいよ、来ました。冬の使者が!

大きな泣き声で青空を羽ばたきながら、相当の白鳥が。

何処に行くのか?近くの大池?水原の瓢湖?

だんだん寒くなり、着るものも厚めに。

あの暑さはどこに行ったんだろぅ。

この夏の猛暑は身体に堪えました、たいへんでした。

私も羽ばたきたい気持ちです。

人気の温泉民宿を営んでいる定めに冷静かつ温厚に

一生懸命がんばっております。

ぜひ民宿に宿泊をお考えでしたらお問い合わせ下さい。

心からお待ち申し上げております。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 08:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)