トップページ » 城下町村上と瀬波温泉の見所 » 村上市瀬波温泉/新潟半熟カステラおいしいね

村上市瀬波温泉/新潟半熟カステラおいしいね

334

村上市瀬波温泉/温泉民宿きくもとより

友人が市内の菓子本舗より新潟半熟カステラを

お土産で購入して買って来てくれたんです。

そしたら・・・すごくおいしいんです。

333

城下町・村上はおいしいお菓子がいっぱい有るんですが、

このカステラはふんわりして、トロ~リとして何とも言えないおいしさ。

335

このカステラがどこに売っているか友人が来たら聴こうと思いました。

このカステラはやみつきになるおいしさです!

城下町である村上には葡萄羹が有名ですが、老舗の菓子舗には

色んな生菓子や半生菓子などバラエティに富んでるし、それぞれ特徴が有り

舌だけでなく目でも楽しめます。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 14:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)