トップページ » 瀬波民宿きくもとの素晴らしい出会い紀行 » 新潟村上で一番おいしい うどん・蕎麦が食べれる水科さん

新潟村上で一番おいしい うどん・蕎麦が食べれる水科さん

新潟県村上市瀬波温泉には美味しい蕎麦が食べられるお蕎麦屋さんが

瀬波温泉観光案内所から徒歩1分の場所に有ります。

『水科』さんであります。

2

きれいで、心落ち着く料理店さんです。

和みます、いるだけで・・・。

これぞ日本のこころって感じです!

店内ピカピカ。

艶がすごい!テーブルに僕の顔が映るくらいに。

1

時間的にこれから満員になるのでしょう。

早く来られた方々は奥のテーブルでごちそうを食べてらっしゃいました。

見るからにおいしそうです。

厨房から鰹節のダシの良い香りが~。

31

そば処 水科さんの 『月見そば』をご注文させて頂きました。

頂いた感想は、蕎麦つゆが最高です!

蕎麦が品の高いだし汁にマッチしておいしいです。

ご主人の旦那さんときれいな奥さんで二人三脚で頑張っているんですよ。

ご夫婦仲が良いから、すべてのお客さんにほのぼのとした人情も提供してくれてます。

皆さんは丼ものかなぁ?

それとも、他にご注文もして・・・僕より豪華な食事に?

皆さん、ぜひ水科さんのお店でおいしい蕎麦を食べてみませんか。

水科さん!ごちそうさまでした!

また行きますので、次回は鍋焼きうどんを食べに行きます。

味わって、憩いのひとときを楽しませていただきました。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)