トップページ » 新潟県村上市瀬波温泉民宿より » セナミスミレと温泉民宿の女将さんたち

セナミスミレと温泉民宿の女将さんたち

5

いよいよスタートしました、ゴールデン・ウィークが・・・。

瀬波温泉海水浴場の海岸でセナミスミレが可愛く咲いていました。

52

瀬波温泉海水浴場の一斉清掃に私たちは貢献しました。

今年も最高の海水浴が出来ますように!

9

女将さんたちは一昨日、ゴールデン・ウィーク前の最後の休暇をフラワーガーデンにて過ごしました。

さぁ、本番です。今日から大忙しになりますから。

8

温泉民宿きくもとは今回も最高と言われるように頑張ります。

53

ゴールデン・ウィークの予約も残り少し。

早急に予約されたい方は打診してみてください。

希望日が満室の場合はご容赦くださいね。

4

瀬波温泉 温泉のある民宿 きくもとは常連さんが圧倒的に多いです。

それだけ私たちはお客様を大事にしているのです。

楽しく優雅な時間を一緒に過ごして思い出を造って欲しい・・・

それが瀬波温泉 温泉民宿きくもとの社長さんの願いです。

77

どうぞ新潟県村上市瀬波温泉 温泉民宿きくもとを今後とも宜しくお願い申し上げます。

本日の担当は伊藤京子でした。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 08:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)