トップページ » 新潟県村上市・瀬波温泉地方のイベント・催し物 » [村上市]あおぞら農園さんのイチゴ園は場所がいいね

[村上市]あおぞら農園さんのイチゴ園は場所がいいね

17

新潟県村上市瀬波温泉

瀬波温泉海水浴場前の温泉がある浜辺唯一の民宿です。

みなさま、こんにちわ

本日担当の菅雪子です。

私は国道345号線 (村上市松喜和付近)を通過したのですが、国道からイチゴ園さんの看板が目を引く位置にあり、またそれが目立つんですよ!

16

イチゴ園って魅力ありますから今度は行って来たいと思います。

18

途中、サクラが満開で桜前線が舞い降りたようです。

19

瀬波温泉 海にもっとも近い温泉民宿きくもとさん

4月26日[土]からゴールデンウィーク突入でして、予約もほとんどが手仕舞いになり、もうじき受付も・・・。

今年は例年より予約確定のスピードが速く受付担当の田中みなみちゃんもビックリしてました。

全スタッフの気合も最高潮!

006

ぜひ瀬波温泉海岸唯一の温泉民宿きくもとに

お越しください。

心からお待ちしております。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 19:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)