トップページ » 瀬波温泉民宿を営んで » [瀬波温泉民宿] 一緒にがんばりましょう

[瀬波温泉民宿] 一緒にがんばりましょう

ll

これは同業の民宿であり、斜め前の尊敬する元祖(古くから営業されている)民宿〇とぶ〇様のホームページの地図でございます。

この民宿の三男さんが作成したホームページですかね。

欲が強くて立派です!よく出来ております。

しかし温泉民宿社長さんは唖然としていますし、すごく失望してました。

こんなひどいことするなんて!みんなが怒り心頭逆上

ip

民宿〇とぶ〇さんのホームページ[観光案内ページ]グーグル利用の地図には瀬波温泉一番人気の温泉民宿さんの文字を塗りつぶしてあるのです。

地図内の標記が許可なく強制的に改ざんされてしまいました。

本当にひどい!情けない!心が狭すぎる!

こんな宿って地元の評判を聞いてみるべきです電話ください

民宿社長さんはこの民宿が、何か言い訳しに来たら猛突怒るというか罵倒するでしょう。

他の民宿さんも消してあるのでしょうか?

ようするに『瀬波温泉の民宿は自分の宿しかないと!』表現したいのでしょう。

要するにお客さんを独占したいのでしょうね(笑)

この民宿の考えは違うと気づけばもっと繁盛するともいますよ。

たくさん民宿が存在すれば、瀬波温泉民宿の知名度もアップするのだから、それ以上にたくさんの方々から注目も浴びて有効なのに悲しいです。

独占したい気持ちは充分わかりますが、ほかの民宿が流行るからと言って地図から他の同業民宿を白く塗りつぶすのは・・・。

io

仲良くしましょうよ!同様に協力してこの先、共に発展するよう頑張りませんか?

瀬波温泉民宿に宿泊される方は、よく考えてお申込みしたほうが良いかと存じます。

民宿きくもとは人情も愛情も笑顔も絶やさない口コミもすごく良い温泉民宿です。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 13:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません