トップページ » 民宿きくちゃん多事総論

瀬波温泉宿泊施設-オートバイに愛された温泉宿

瀬波温泉 宿泊施設 温泉民宿版

瀬波温泉海水浴場近くの温泉のある民宿

01

最高!観光で訪れるお客様から絶大なご支持をお受けさせて

頂いております。

これぞ瀬波温泉 温泉民宿きくもと

011

本日の日本海は・・・。

広々として沖合にはタンカーが北方向に航業。

qpm

心からお待ちいたしております。

by kikumoto21.com  at 18:35  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

温泉民宿きくもとは評価がいい!

gj

新潟県村上市瀬波温泉

温泉のある瀬波温泉海岸唯一の民宿

日本海に沈む太陽が輝きを放ち素晴らしい。

ここの景観が良いから、夕日がきれいなのだろう!

image

豊富な温泉がまた格別にいい。

塩分の多い、熱い湯が身体にしんみりと・・・。

ruq

ぜひ、瀬波温泉がある村上市へ

宿泊は温泉民宿へお越しくださいませ

by kikumoto21.com  at 18:36  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉民宿きくもとは常に前向き

瀬波温泉の民宿は、夏(海水浴)だけのイメージが皆さんに先入されているのかもしれないです。

ところが・・・、真冬を除き意外と多くの皆様からご利用頂いております。

すごくありがたいことでございます。

日ごろから常に感謝しております。

ruq

民宿きくもとは温泉民宿ですから、特にオートバイのツーリングの方やハイキングの方、城下町である町屋村上での歴史散策・・・の他にあらゆる目的のお客様をすべて明るく出迎えております。

温泉のある民宿きくもと

wwq

源泉のみの温泉を実感してみてください。

新潟県村上市瀬波温泉

温泉民宿より

by kikumoto21.com  at 19:16  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

新潟県も梅雨明けしました

01

本日、新潟県も梅雨明けが発表されました。

昨年より遅い梅雨明けですが、空気がカラッとした感じで心地よいです。

万歳!ばんざ~い!

これで海水浴も最高になるでしょう。

30

昨日の豪雨はなんだったんだろう?

梅雨明けを知らせる予兆だったのかな・・・。

毎日多忙な民宿きくもとさんです。

ジメジメ感がなくなり、本当にうれしいです。

by kikumoto21.com  at 18:48  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

夏だ!瀬波温泉で海水浴だ!-瀬波温泉民宿より

24

瀬波温泉

古くから有名な温泉地

瀬波温泉海水浴場

整備されており立派で屈指の海水浴場がある町

20

ほのぼのできる新潟北部の温泉地『瀬波温泉』

皆様、民宿と言えば・・・民宿きくもと

宜しくお願い申し上げます。

by kikumoto21.com  at 14:01  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

村上市瀬波温泉の民宿と言えば-瀬波温泉より

10

夏の予約開始しております。

11

比較的、夕方4時半頃が予約多いです。

50

ぜひ瀬波温泉民宿へ

12

お待ちしております。

iii

温泉のある民宿

瀬波温泉

温泉民宿きくもと

by kikumoto21.com  at 19:37  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

〈瀬波〉いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!

12

いらっしゃいませ!瀬波温泉の民宿きくもとです。

当店は温泉のある民宿さんです。

ゴールデンウィークもあっという間に終わりました。

さすがに大忙しでした号泣

013

当館の人気犬 マロです。

忙しくてかまってやれずしょんぼり。

しかし大女将だけは民宿の事をスタッフに任せマロと一緒でした。

011

大女将が大好きなビーグルのマロ

6

大女将もマロもメタボリックです。

15

家に入れたいけど衛生上ダメです。

そのかわり犬小屋も犬のスペースも広くのびのびできてます。

aza

当館のビーグル犬は、番犬にはなれませんね(笑い)

by kikumoto21.com  at 18:32  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

人気の瀬波温泉民宿きくもと

27

仕事の合間でお食事します。

2

子供にはカレーの試食を子供の感覚で意見を聞きます。

qlp

みんなで食事中は会話して楽しくをモットーに!

g

もう雪も降らないのかな?

風はまだ冷たいですが・・・。

58

皆さ~ん!

心よりお待ちしておりますから民宿へ来てください拍手

瀬波温泉

温泉のある民宿 きくもと

by kikumoto21.com  at 18:32  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉民宿宿泊-温泉民宿きくもと[公式]

512

美味しい料理を提供したい・・・、常に感じて営んでます。

スタンダードでは通常枠なので限界があります。

やはりオプションになれば酒に合う料理も。

ew

村上市瀬波温泉2丁目(瀬波温泉海水浴場前)の温泉民宿

温暖化の影響で海の生態系はどうなるのでしょう?

昔はキスもヒラメもたくさんいたけど、いても小ぶりになってきているし数も少なくなり心配してます。

社長

この頃は若かったし、何も心配せず暮らしてた(約40年前)

民宿のドンとして自分が出来ることを初心にかえり考えたいものです。

違いの分かるオーナーとして・・・。

by kikumoto21.com  at 19:25  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

新潟県立新発田病院で検査入院-瀬波温泉民宿

211

新潟県立新発田病院

高度医療の大きな県立病院です。

紹介状で検査・診療できる基幹病院。

31

新潟県立坂町病院で診察の結果、紹介されて同じく県立の当病院に検査入院。

4泊5日じっくり検査して参りました。

4階の病室でしたが、ほとんどの方が検査の方々でしたから精密検査を受ける病棟かもでした。

15

県立新発田病院から見る朝方の景色です。

真向こうに見える山には二王子スキー場がオレンジのライトで確認できます。

素晴らしい景色が心を和ませてくれてました。

pas

循環器内科にお世話になりましたが、検査の結果はまずまずだと自負しております。

しかし私生活を改める時が来たと実感して帰宅しました。

新潟県立病院から瀬波温泉まで車で45分くらいです。

病院はJR新発田駅の真ん前にあり交通の便が良いと思います。

by kikumoto21.com  at 18:15  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

温泉管掃除を業者さんに委託

83

瀬波温泉海岸沿いの温泉井戸から民宿さんのお風呂まで熱い温泉が配湯されてきます。

今回は定期的に瀬波の業者さんに掃除を依頼しております。

021

熱くて豊富な湯量が自慢の瀬波温泉

85

温泉管に高圧のエアーでスケールを飛ばして除去するのですが、言葉とは難易度が違ってかなり大作業です。

82

温泉管は地中に埋設され中間点にマンホール(継ぎ目)の配管部品があります。

88

きれいな配管内部になり井戸から熱い湯が配湯されてきます。

830

風呂は最高!

ぜひ温泉のある民宿をよろしくお願い申し上げます。

by kikumoto21.com  at 18:59  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

新鮮な春を先取りした気分をあじわう

48

花を生けていたスタッフ

開店準備に向けて皆が張切ってます!

少しでも早く春が来てくれないか待ち遠しい毎日

91

おせちからヒントを得たくてレシピを考案しているスタッフ

全てのスタッフがパワーを全快に・・・グッド ラック

オーナーも元気になってくれて病院から戻ってきてくれましたし、精一杯私たち力を出します。

皆様、期待してくださいませ!

新潟県村上市瀬波温泉

温泉のある民宿 きくもと

by kikumoto21.com  at 10:54  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

村上市の温泉民宿/瀬波温泉の宿

瀬波温泉 湯の町 温泉のある民宿きくもと

昨日のまかないご飯は天ぷらうどん食事

011

寒いので身体が温まります!

103

スタッフ2名に食べて頂き、他のスタッフは一通り作業を終えたら食事です。

また明日には暴風雪になるのでしょうか?

先日の大寒波には降参寸前でした(泣)

wep

子供の元気な姿を見ると・・・『頑張らければ!』って気が引き締まります天使

by kikumoto21.com  at 10:45  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

始動しました!瀬波温泉の民宿

36

こんな1月の寒い日でもぶっこみで遠投しさかな釣りをしている方々がおります。

たぶんクロダイだろうと思います。

42

まだまだ夕時の太陽は佐渡ヶ島方面へ落陽します。

ピーク時は民宿から真正面ですが・・・。

443

寒くても元気がいいのは子供たちです。

いよいよ2017年

営業開始の準備を少しづつ開始しております。

本年もよろしくお願い申し上げます。

by kikumoto21.com  at 16:28  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉の民宿で忘年会もいいかもね

411

瀬波温泉の民宿での忘年会

今年を思い、感謝の意を込めてみんな集まって忘年会を行う予約が多数ありますが、気の合う仲間だけでの宴会も多くあります。

おいしいお刺身は如何ですか?

美味い地酒も好評です。

48

今年も残すは約5週間に・・・。

楽しく今年を振り返る忘年会を

ooi

寒くなってきました。

明日は雪が舞い降りるのか、初雪お目見えでしょうか?

by kikumoto21.com  at 09:18  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉海水浴場前の中央公園

37

大好きな瀬波温泉海岸の中央公園並びに散歩道

景色は良いし、気分が爽快になるきれいなエリアです。

55

恋人同士が将来を誓い合う貴重な場所

幸せになろう!

80

佐渡ヶ島も天気が良ければスカッと望めます。

601

夕日もこのように・・・。

瀬波温泉 温泉のある民宿きくもとより

by kikumoto21.com  at 09:27  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

人気の瀬波温泉-実力の民宿きくもと

06

雨もやみ青空が戻りつつ・・・

明日は参議院議員選挙

私も明日は仕事が終わったら選挙へ。

13

暮らしが少しでも良くなってほしいですね!

都会と地方では差が開きすぎているのでは時間

明日は大事な選挙

私たちは幸せになれるように貴重な一票を投じてきます。

帰宅したら…すぐに仕込み頑張ります。

by kikumoto21.com  at 19:51  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

きくもとと若林さんが瀬波民宿で評価されてます

10

新潟県村上市瀬波温泉の民宿でもダントツ瀬波温泉海岸沿いで民宿きくもとさんと近くの若林さんだけが評価が良いと言われております。

瀬波温泉海岸部に他の民宿がありますが、思い出に残る旅にして欲しいのでご紹介はご遠慮させて頂いております。

31

きれいな民宿の若林様ときくもとさん

あとは・・・お楽しみです恥ずかしい

シーズン到来 間近に迫って参りました

by kikumoto21.com  at 19:41  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉民宿はきくもと&若林さんが良いそうです

瀬波温泉民宿と言えば、誰もが民宿きくもとさんと民宿若林さんの名前を申してくれます。

やっぱり、評判ってすごいんだなぁ~とおしえられました。

本当に瀬波温泉海水浴場前の民宿と言えばきくもとさんか民宿若林さんと決まってます。

他にも民宿さんはあるのですが交流が一切ないのでノーコメント!

民宿のきくもとさん、若林さん以外の瀬波温泉民宿に打診するのでしたら宿泊施設に色々問い合わせたほうが良いと思います。

91

さぁ~夏の予約を開始いたします。

by kikumoto21.com  at 18:49  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)