トップページ » 瀬波温泉海水浴場の素晴らしい日本海

ハマボウフウを保護する12才[-温泉民宿きくもと-]

6

絶滅するのを少しでも増やして昔の砂浜の環境を取り戻せるように。

私が幼児の時はハマボウフウがたくさん砂浜に生息していました。今から50年も前の事でありますが。

そのハマボウフウの姿も近代の環境とともに姿を消しつつあります。

2

1ヶ所に集中して生育するので拡散して海岸の一帯を無差別に植えています。

この子が大きくなる時はたくさん増えてくれることを願っております。

5

心無いものが根こそぎ掘り起こしていくのが困りますが、ひっそりと静かに増えてくれることを信じて次々と砂に植えていきます。

60

すごく大きいハマボウフウをどんどん増やしていく活動をこれからも・・・。

300

自然とともに。

瀬波温泉 温泉民宿より

by kikumoto21.com  at 08:35  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉海水浴場はきれいなエリアです

10

新潟県村上市瀬波温泉

新潟県最北の有名な温泉地。

昔から海水浴場では有名であり、県内はもとより、県外から多数のお客様が集まる有名海水浴場である。

19

何とも言えないスナップも・・・。

日本海の素晴らしさも満喫してほしいです。

0201

黄昏!

ロマンチックなワンシーンを皆様も。

eet

ぜひ、瀬波温泉民宿と言えば・・・、

温泉民宿きくもとへ

どうぞ、お越しくださいませ。

by kikumoto21.com  at 19:48  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

日本海!瀬波温泉民宿 最高エリア

001

青い海の日本海

山あり、海あり、川があり 囲まれている自然いっぱいのエリアです。

15

鮭がのぼる三面川と越後荒川に挟まれている地域

004

白い砂地・・・夏は海水浴のお客様でいっぱいになります。

07

しけた荒波もいいものです。

14

豪快で荒々しくて・・・

408

しかし、やっぱり夕日が一番 人の心を・・・。

秋の宿泊、忘年会の御予約をお受けしております。

by kikumoto21.com  at 17:50  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉より-瀬波温泉民宿No.1きくもと

瀬波温泉民宿と言えば誰もが知る通年民宿であり温泉民宿でもある。

この民宿裏の日本海は素晴らしい景観を持つ。

12

刻々と沈む太陽の光が水面に反射して照り返す光沢感は真似ができない景色である。

01

太陽も水平線上に落ちる寸前はもう辺りも暗くなり風もひんやりしてくる。

02

このような景観はこれから多く見られます。

瀬波温泉民宿トップを独走する温泉宿 民宿きくもと

皆様のお越しをお待ちしております。

by kikumoto21.com  at 09:10  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

新潟県民宿-新潟県瀬波の民宿

002

ここは風光明媚な新潟県の民宿

新潟県瀬波の民宿です。

ただ今、4月後半から5月後半までの御予約を受け付けております。

温泉民宿きくもとは一生懸命さが魅力の民宿です。

71

お気軽にお電話くださいませ!

好評受付中ですスマイル

by kikumoto21.com  at 08:17  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉宿泊 温泉民宿きくもと

61

村上市の温泉がある民宿

かなり口コミが良い温泉民宿

瀬波温泉民宿は日本海が目の前の素晴らしい温泉街

最高

三寒四温

今日は少し暖かい模様

明日は少し寒いようです。

寒さが徐々に弱まり暖かさが日増しに増え・・・

もうしばらくの我慢です!

445

みなさん、瀬波温泉唯一の温泉民宿

いらっしゃいませ和食

by kikumoto21.com  at 09:25  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

冬の瀬波温泉海水浴場(2月)

003

久しぶりに裏の瀬波温泉海岸に来てみました。

かなり海岸に砂が盛り上がり勾配が出来てます。

風が強い日に高波がもたらしたものです!

005

日本海の水平線上には大型タンカーが航行中

案外静かな水面ですが、嵐の前の静けさでしょう。

10

砂浜の散歩も楽しいものです!

雄大で広々、潮の香りを体いっぱいに・・・。

09

瀬波温泉海浜広場にて

曇ってばかりで、太陽の光が恋しいです

新潟県村上市瀬波温泉 なぎさ通り

温泉のある民宿 きくもと

by kikumoto21.com  at 10:58  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

[瀬波温泉民宿]今年も3月より営業を始めます

30

準備が着実に進んでおります。

まずは3月より6月までの御予約をお受けしてまして順調です。

今年も頑張りたいと思っております!

宜しくお願い申し上げます。

32

新潟県村上市瀬波温泉

瀬波温泉海水浴場近くの温泉民宿です。

by kikumoto21.com  at 11:33  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉から見る荒波・日本海

08

荒波の日本海、ここは瀬波温泉の海岸です!

09

これから毎日のように豪快な景観が広がる瀬波温泉の海岸一帯

011

季節風の自然を真面にうけます。

瀬波温泉

温泉民宿きくもと

by kikumoto21.com  at 11:05  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉海水浴場前の民宿きくもとさん

瀬波温泉海水浴場前の民宿きくもとさん

jif

きれいな瀬波温泉の海

夏はやはり海水浴!

28

瀬波温泉民宿No.1のプライドかけて頑張ります。

御予約お待ちしております。

9月24日(土)は満室になりました。

by kikumoto21.com  at 12:03  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉 海岸唯一の温泉民宿[村上市]

30

村上市瀬波温泉 美味しいさかな 温泉民宿きくもと

瀬波温泉海水浴場前の民宿

夕日が美しい瀬波温泉海岸で見る夕日

eet

こんなムードのいいエリアって瀬波温泉だから

50

ぜひ 瀬波温泉で民宿さんをお考えなら・・・

瀬波温泉 温泉民宿 きくもとへ

70

心からお待ちいたしております。

by kikumoto21.com  at 10:55  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉の民宿

新潟県の温泉民宿

新潟県村上市の民宿

日本海・笹川流れに近い民宿

13

瀬波温泉海岸通りにある温泉民宿きくもとです。

今日は天気も良く南風が吹く一日でした。

66

粟島に行く粟島汽船のフェリーが水平線に・・・・・。

97

きれいな瀬波海岸

美しい瀬波海岸

ぜひお越しください!

by kikumoto21.com  at 20:09  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉の民宿より

55

昨日はすごく暖かくて汗が出ました。

今日は朝からどんよりしてますが、天気予報では回復傾向との事です。

57

波も少しづつ穏やかになります。

船も多く出船できる季節に・・・。

95

仕事も順調で皆様のおかげです。

お気軽にお問い合わせ下さい。

心からお待ちしております!

by kikumoto21.com  at 10:58  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

荒波・豪快 日本海の魅力

492

日本海(新潟県下越地方)にて営業の温泉民宿きくもと

078

最近は多く雪が降りやっと冬らしくなりました。

さかなが美味しい日本海

この寒さで身がいっきにしまり旨さを増すんでしょうね!

202

この豪快な日本海を見学に宿泊されるお客様もたくさんおられます。

どうですか?

一度は・・・。

203

新潟県村上市瀬波温泉

温泉民宿きくもとより

28

こんな穏やかで静かな光景もいいんですよね!

by kikumoto21.com  at 09:58  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

温泉民宿きくもと裏の海岸から佐渡が見えた

4

瀬波温泉 新潟県村上市 温泉民宿きくもとより

瀬波温泉海水浴場から佐渡ヶ島が天候によってはよく見える日がございます。

粟島は近いからよく見えますが・・・。

05

景色の良い瀬波温泉

最高です、素晴らしいです!

18

粟島はくっきり見える日が多いです。

ここ40年もご無沙汰してますが、来年は久しぶりに行ってみようかな?

31

瀬波温泉で民宿をお探しなら、ぜひ当館にお越しくださいませ。

お待ちしております。

445

by kikumoto21.com  at 20:07  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉海水浴場上空を飛ぶ

28

瀬波温泉海水浴場上空を飛ぶ方を見てました。

気持ちよさそうです

30

いいなぁ~、私も飛びたいです!

34

初めて見ました、奥に見えるのは粟島です。

91

僕たちの、私たちの瀬波温泉

いつみても素晴らしい・・・。

瀬波温泉 民宿きくもとより

by kikumoto21.com  at 16:20  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

日本海(瀬波温泉海岸)は勇ましくもあり

1

瀬波温泉海水浴場の海は滑らかだったり、荒々しかったり表情はいつも同じではない。

当然、気圧の谷の影響をもろに受ければ磯の匂いがプンプンするし、ものすごい波の音が豪快に聞こえる。

3

静かな日は穏やかである。

4

砂浜に打ちあがる木々を私は片付け、悪いのだろうが燃やしている。

22

これからの真夏の夕方はこんなロマンチックな海の風景を楽しめるのが魅力です。

日本海(瀬波温泉海岸)は勇ましくもありの続きを読む

by kikumoto21.com  at 14:06  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉海水浴場を目の前にして

瀬波温泉海水浴場前の民宿

常連のお客様が多い通年民宿

当館裏手は瀬波温泉海水浴場中央部です。

夕日が魅力!

2

当館後方はご覧のとおりの日本海

瀬波温泉海水浴場を目の前にしての続きを読む

by kikumoto21.com  at 20:44  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

民宿きくもと(夏予約)好評受付中

11

新潟県村上市瀬波温泉

温泉のある民宿

瀬波温泉海水浴場前で営業中!

20

今日も青空の下、日本海は静かで海もきれい南の島

61

瀬波温泉海水浴場は波打ち際に無料の大駐車場[監視管理事務所横]があります。

無料のシャワーもトイレも監視管理事務所内に。

66

瀬波温泉でみる日本海沖合に沈む太陽。

73

ぜひ瀬波温泉の民宿をご利用になられるなら人気の民宿きくもとへお越しください。

心からお待ち申し上げております。

563

海水浴シーズンで満室日が発生しております。

確実な御予約お待ちしております。

by kikumoto21.com  at 09:27  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉海水浴場も夏に向けて

45

新潟県 お刺身の美味しい民宿です。

気温も上がり暑いくらいになりました。

最近天気がまずまず好天気で恵まれております。

55

海水浴が始まると賑やかですよ!

瀬波温泉民宿きくもとは頑張ります。

by kikumoto21.com  at 21:06  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

新潟県村上市瀬波温泉民宿

15

新潟県村上市瀬波温泉

瀬波温泉海水浴場前からの景色です。

静かな水面に見とれてしまうくらい美しいです。

01

夕日が沈むとこんな感じでムードたっぷり!

7

様々な表情を見ながら瀬波温泉海水浴場付近を見学。

ぜひ瀬波温泉に来てください。

65

瀬波の夕日をぜひご覧くださいませ。

by kikumoto21.com  at 20:35  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

[瀬波温泉] 民宿知名度NO.1きくもと

01

瀬波温泉の民宿と言えば、温泉民宿きくもとが圧倒的な人気を今なお勢い増して誇っております。

おかげさまで本日も御予約で満室となりました。

ご宿泊のお客様に厚くお礼申し上げます、ありがとうございました。

02

瀬波温泉海水浴場前の温泉民宿!

温泉のある民宿は珍しく、瀬波温泉海岸通りの民宿では唯一温泉を湯元から引っ張っている民宿でございます。

ppo

瀬波温泉民宿に泊まるなら、ぜひ温泉民宿きくもとを御指名下さいませ。

心よりお待ちいたしております。

by kikumoto21.com  at 20:20  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

季節到来!瀬波温泉海水浴場前より

01

村上市・温泉民宿

海が美しい、海岸美がきれい。

02

これぞ瀬波温泉から見る日本海

24

ウォーキングされている方、波打ち際で遊んでる方・・・

最高の春が海も活気付けさせています。

季節到来!瀬波温泉海水浴場前よりの続きを読む

by kikumoto21.com  at 21:50  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

温泉民宿きくもとから見る美しい瀬波温泉の海

01

瀬波温泉民宿で一番人気の温泉民宿

それが瀬波温泉海水浴場前の温泉民宿きくもとである。

13

紫雲寺町方面の海岸には風力発電のプロペラがたくさん。

11

胎内市の海岸まで・・・。海風がさわやかです。

02

こんなにきれいな日本海沿いの海岸景色。

皆さんにも来てもらい瀬波温泉海水浴場を歩いていただきたいです。

68

夕方の日が沈む日本海も素晴らしいです。

220

瀬波温泉民宿と言えば・・・瀬波温泉海岸通りの温泉民宿きくもとへお越しください。

445

心から皆様のお越しをお待ちしております。

by kikumoto21.com  at 11:08  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉海水浴場から見える粟島

10

暖かい日が多くなり、今日の最高気温は17度。

数日このような天気が続けば粟島もくっきり見えるはずです。

15

白鳥も旅立って行ってます!

30

リーダーの白鳥さん、新天地で楽しく!

瀬波温泉海水浴場から見える粟島の続きを読む

by kikumoto21.com  at 21:16  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

荒波・日本海―瀬波温泉海水浴場前の民宿より

611

瀬波温泉民宿で人気の宿は・・・。

温泉民宿きくもと!

95

この豪快な波、波、波!

何と言う自然のパワー

57

気圧がいっきに発達したためスゴイ荒波です。

35

元気がいいのは子供だけかも・・・!

31

この環境条件が皆様に伝わってますでしょうか?

37

この荒波・日本海の景色が見たくてかなりのお客様がお越しになります。

33

私たちは海の上にいるのと同じです。

爆弾低気圧?これで冬も終わりなのか?

53

明日から徐々に天気は回復へ。

445

新潟県村上市瀬波温泉

温泉のある民宿 きくもと

by kikumoto21.com  at 21:01  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉海水浴場沖を航行する粟島汽船

瀬波温泉民宿

15

おはようございます。

本日担当 板垣奈津子です。

宜しくお願い致します。

粟島汽船が日本海を航行してましたので題にさせていただきました。

17

悠々と粟島汽船が浮かび気持ちのいい比較的暖かかったので日本海を眺めての一コマです。

粟島を観光して日帰りで船に乗り当館で一泊する方々かなり多い当館。

71

温泉が最高の瀬波温泉民宿きくもと

皆様から御指名をいただき心から嬉しいです。

ooz

これからもおいしいものを提供して喜ばれるように社長さんを筆頭にスタッフ全員で元気に行動します。

春の日差しが少しづつ近づいてまいりました。

by kikumoto21.com  at 07:27  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

めったに見れない大荒れの日本海は豪快

3

本日はバレンタインディ―

日本海側は暴風雪の荒れ模様。

しかし日差しがチョクチョク出てくれるようになり日照時間も長くなってきました。

2

荒れてはいますが、日本海の白波がきれい見えます。

瀬波温泉民宿きくもとさんはビジネスの方々が平日ご利用になって、土曜日、日曜日は観光のお客様がご来館してくれております。

10

近くには高齢者が利用する温泉のある施設が建設中です。

急ピッチで工事が進み、今春オープンのようです。

47

瀬波温泉 温泉のある民宿 きくもと

元気に活動しております!

心より皆様をお待ちしております。

by kikumoto21.com  at 18:45  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

豪快・冬の日本海 瀬波温泉海水浴場より

91

新潟県村上市瀬波温泉

瀬波温泉海水浴場より

01

冬の日本海は夏の海と全く違う姿を見せる

荒れ狂う波の様子が目で見てわかる・・・。

03

これで波の高さは何メートルだろうか?

4メートル?5メートル?

昨夜は強風が吹き荒れたから高波になりました。

65

その前の日は穏やかだったのに、目まぐるしい冬の天気

by kikumoto21.com  at 19:24  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

[粟島] 民宿きくもと 新潟瀬波温泉おすすめ宿

59

[新潟県]美しい島 それは粟島と言う。

新潟県村上市瀬波温泉 おすすめ民宿

お魚がうまい!

お酒がうまい!

温泉が最高!

38

岩船港から粟島へ

高速船あります、1時間かかりません。

15

粟島汽船乗り場

39

岩船港岸壁に到着する粟島汽船の高速船

14

今日も元気に『営業中』

温泉民宿きくもと 最高!400

日本海が目の前!

温泉のある民宿は当店だけ

心からお待ちしております。

by kikumoto21.com  at 12:17  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

日本海 美しい瀬波温泉海岸 [瀬波民宿より]

58

温泉がある民宿

新潟県村上市瀬波温泉

ここが瀬波温泉海岸沿いの民宿きくもとでございます。

41

整備されてきれい!環境が最高!水質も抜群!

101

自然豊かで癒される瀬波温泉の海岸帯

55

海遊びは新潟県村上市瀬波温泉の浜辺がいい感じ

76

これほど海をゆっくり眺められるエリアは・・・。

皆様、瀬波温泉の民宿に泊まるのでしたら

どうぞ温泉のある民宿にお越しください。

by kikumoto21.com  at 08:55  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉海岸ってすごく楽しいよ

yyk

瀬波温泉海水浴場前 人気の温泉民宿でございます。

今日は瀬波温泉海水浴場前の海岸砂浜のプチ紹介です。

こんな大きいハマボウフウを見つけちゃいました。

すごく立派です!

菊ちゃんが種を植え続け親株になりその種が、ここまで海風に乗って根着いたのですね

772

すばらしい瀬波温泉海水浴場の砂浜

自然を壊さず、後世にも変わらない姿のまま残っていて欲しいし、

微力ながら貢献していこうとおもいます。

・・・生まれ育った地であるから、なおさら

301

瀬波温泉 温泉のある海辺の民宿より

by kikumoto21.com  at 08:56  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)