トップページ » 村上市・瀬波温泉のイベント情報

村上・笹川流れ国際トライアスロン大会終えて

昨日、台風24号が来る前にトライアスロン大会が催されました。

54

無事に開催されて安心しました。

アスリートの熱き戦いに応援してました。

当館の常連さんを筆頭に・・・。

53

毎年、多くのお客様に厚くお礼申し上げます!

たくさんの宿泊施設があるのに嬉しい限りです。

57

京都、神戸、大阪、東京から常連さんが続々。

56

この日は無風に近く、気温も暑くなくレースが行われ良かったです。

55

レースを終えた選手の顔が輝いた笑顔で最高でした。

おつかれさまでした。

本格的に秋の旅行ですね!

心よりお待ちいたしております。

by kikumoto21.com  at 16:16  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

2018村上・笹川流れ国際トライアスロン大会

がんばって!トライアスロン選手の皆さん!

応援してます。

37

常連さんの選手が多く宿泊してくれる民宿。

これぞ瀬波温泉 民宿きくもと

59

いよいよ、開催されます。

42

スイム、ラン、バイク

楽しく競技に参加してください。38

御予約お待ちしております。

by kikumoto21.com  at 14:06  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

第25回さかな祭in岩船港が開催されます

20

温泉民宿きくもとのお客様

今年も岩船港のいつもの場所でさかな祭が開催されます。

毎年この企画でご宿泊されている方がすごく多いです!

今年もさかな祭にどうぞハグ (右)

当館も皆様のお越しをお待ちしております。

020

当館のおさかなも美味しいですよ!

ヒラメ

日本海に面した瀬波温泉

温泉民宿は海沿いにて営業しております。

03

御予約お待ちしております。

by kikumoto21.com  at 19:59  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

第19回城下町村上 町屋の人形さま巡り

1

今年もやってきました!

第19回 城下町村上 町屋の人形さま巡り

3月1日~4月3日

瀬波温泉 海岸沿いの温泉民宿にも多くの宿泊客の皆様がお越しになります。

2

ぜひ村上の町屋へ!

by kikumoto21.com  at 09:37  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

[忘年会予約受付中]温泉民宿きくもとより

05

新潟県村上市瀬波温泉 温泉民宿きくもと

忘年会の御予約 好評受付中でございます。

14

これからは季節風の寒い風が強く吹く日が多くなってきます。

そのためにすごく荒れることが・・・。

19

穏やかな日が少なくなり冬が目の前まで来て、忘年会の季節だと体全体で感じ取ることが。

瀬波温泉海岸唯一、温泉のある民宿

日帰りの忘年会も同時に受付しております。

お電話にてお問い合わせ下さい。

by kikumoto21.com  at 19:48  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

忘年会は瀬波温泉 きくもと民宿がいい!

07

瀬波温泉 温泉のある民宿きくもと

すでに忘年会の予約が入ってきております。

瀬波温泉民宿で忘年会をするなら民宿きくもとが最高。

お風呂入って、和気あいあい友人と酒を酌み交わし楽しく過ごしませんか?

2017年を振り返る昔ながらの忘年会どうぞ!

kkax

村上市瀬波温泉

温泉民宿きくもと より

by kikumoto21.com  at 16:53  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

村上・国際トライアスロン大会応援します

408

瀬波温泉 民宿きくもとは地元開催の国際トライアスロン大会を応援しております。

by kikumoto21.com  at 15:44  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

むらかみ 宵の竹灯籠まつり-瀬波温泉の民宿

01

新潟県村上市

宵の竹灯籠まつり

2017年 10月7日、8日開催されるのです。

お知らせのチラシが当館に配布されてきました。

毎年 多くの方々がご宿泊されます。

詳しい事がわかれば、情報を発信します。

心から皆様のお越しをお待ちしております。

by kikumoto21.com  at 19:46  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

[瀬波民宿]2017村上・笹川流れ国際トライアスロン大会

04

完走だ!頑張れ!村上・笹川流れ国際トライアスロン大会

13

次から次へとアスリートが走り抜ける姿に感動!

05

毎年、感動を与えてくれて心からありがたいです。

2017村上・笹川流れ国際トライアスロン大会がいよいよ

9月24日開催です。

がんばれ、全ての参加する選手さん!

私たちは応援します。

天気に恵まれますように祈っています。

19

瀬波温泉 民宿より

by kikumoto21.com  at 19:55  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

2017村上・笹川流れ国際トライアスロン大会

応援してます!2017村上・笹川流れ国際トライアスロン大会が近づいてまいりました。

毎年、多くのアスリートが宿泊される民宿です。

16

応援してます、スタッフ一同で!

14

会場は選手の車で賑やかです。

13

きれいに並んでる選手や関係者のお車。

15

2017村上・笹川流れ国際トライアスロン大会

出場される皆様、頑張ってください。

by kikumoto21.com  at 19:43  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

[瀬波温泉民宿]村上 笹川流れトライアスロン大会

28

村上 笹川流れ 国際トライアスロン大会 参加予定の当館予約ご希望のお客様

しばらくお待ちください。

ただいま、夏の予約のみ(~8/31)お受けしております。

瀬波温泉民宿より

by kikumoto21.com  at 12:25  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

村上 町屋の人形さま巡り-温泉民宿きくもと

村上市 町屋の人形さま巡り

開催されました。

05

始まりましたね、いよいよ忙しくなります。

10

城下町 むらかみ

昔から大事にお人形さんを家宝のように保存してきてすごいと感じてます。

13

SL村上ひな街道号が走ります。

村上駅前観光案内所に詳しいことはお問い合わせ下さい。

15

ぜひ、むらかみの町屋の人形さま巡りで散策して見学してください。

新潟県村上市の温泉民宿

瀬波温泉海岸通りの民宿

ぜひお越しくださいませ

by kikumoto21.com  at 19:15  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉 宿 人気 いちごの季節だね

15

瀬波温泉 宿 人気民宿

それはやっぱり人情厚い瀬波温泉の海水浴場近くの温泉がある民宿きくもとであります。

今日も先日に続きイチゴ園のチラシが鮮やかな色で入ってきました。

このイチゴ園さんには当館スタッフも行ってきた話をしてくれました。

あま~いイチゴをかなり召し上がってきたみたいです。

私らも体験に行こうと思いますLOVE

瀬波温泉 民宿 人気抜群!

瀬波温泉 宿 人気ランキング

オートバイの方々からは絶大な御支持を頂いております。

みなさまのお越しをお待ちしております。

by kikumoto21.com  at 17:57  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

[瀬波温泉宿泊]春間近・・・いちご狩りいいね

30

村上市瀬波温泉から南方向に車で5分ほどする国道345号線沿いにイチゴ園さんが今年も開園したそうです。

3月1日からは毎日営業と言うことですごく興味があるし、ぜひとも行ってみたいです。

50

南国フルーツ園さんやイチゴ園さんとかたくさん出来てくれて観光にも重要な貢献をしてくれていると思います。

苦労もたくさんあって大変な御商売でしょうけど美味しいイチゴを栽培してほしいです。

皆さんを笑顔にしてくれる甘いイチゴ

本日、一番気になった私なりのニュースです晴れ

新潟県村上市瀬波温泉の民宿より

温泉民宿 きくもとでした。

by kikumoto21.com  at 19:18  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

瀬波温泉民宿で2016ありがとう忘年会

2016を締めくくる忘年会予約受付中です

瀬波温泉 温泉のある通年民宿 きくもと

03

温泉民宿きくもとさんでの忘年会もご予約がかなり有ります。

まだ受付可能ですから、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

15

瀬波温泉民宿No.1を誇示し、精力的に頑張っております。

sasimi 001

オプションでお刺身盛り合わせもお造りしております和食

01

皆様のお越しをお待ちしております。

uiu

忘年会は瀬波温泉 民宿きくもとで決まりですね上矢印

by kikumoto21.com  at 20:40  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

村上 ふるさとの観光と大物産まつり

03

もうこんな時期が来たんです・・・恒例の地元の物産まつり

むらかみ市民ふれあいセンターで行われます。

近くには瀬波温泉があります。

どうぞお越しになってみてください。

ruq

民宿を選ぶなら・・・温泉民宿きくもとですね!

by kikumoto21.com  at 19:29  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

むらかみ宵の竹灯籠まつりいよいよです

55

新潟県村上市内で催される宵の竹灯籠まつり

瀬波温泉にある民宿きくもとさんでも見学に行かれるお客様が多数ご宿泊されます。

昨年お泊り頂いたお客様は最高に良かったと喜んでおりました。

ぜひお越しくださいませ!

by kikumoto21.com  at 19:54  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

2016村上笹川流れ国際トライアスロン大会

13

間近に迫りつつある村上笹川流れ国際トライアスロン大会が催されます。

当館もアスリートがたくさん参加されます。

頑張れ!ファイト!

36

スタッフさんにもエールをおくります。

スイム、バイク、ラン

無限のパワーを発揮してもらいたいです音楽

村上・笹川流れ国際トライアスロン大会を応援している瀬波温泉優良民宿より選手に捧げます。

35

新潟県村上市瀬波温泉

温泉民宿きくもとより

by kikumoto21.com  at 09:58  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

村上・笹川流れ国際トライアスロン大会まもなく!

19

いよいよ瀬波温泉にアスリートが集結します。

当館もエリートから初心者までたくさんのアスリートが参ります。

当館の宿泊予約も大勢のアスリートでうまってきております。

皆さんには最後まで全力で頑張ってほしいです。

601

瀬波温泉 民宿きくもとは スタッフ全員で応援致します!

by kikumoto21.com  at 20:43  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

村上・笹川流れ国際トライアスロン大会

村上市で開催されるトライアスロン大会

当館も参加する選手で賑わいます。

村上・笹川流れ 国際トライアスロン大会が平成28年9月25日(日)に開催されます。

378

民宿きくもとさんには会場のすぐそばだから常連の選手や初めての選手など和気あいあいな場にもなってます。

iori001

誰よりも静かに、しかしどこよりもトライアスロン大会を熱く応援してます!

トライアスロン大会、今年もお天気に恵まれますように晴れ

最高

瀬波温泉 温泉民宿きくもとより

by kikumoto21.com  at 13:43  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

9月は瀬波大祭にトライアスロン大会に

もうじき瀬波大祭

早いもので9月になります。

9月は村上トライアスロン大会があります。

われわれも気合を入れて頑張らなければ!
by kikumoto21.com  at 17:24  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

2015村上国際トライアスロン大会を応援

100

2015村上国際トライアスロンに参加される選手の宿泊を受け付けてました。

受け入れも残りわずかです。まだ宿泊施設を探されておられる方は今すぐ・・・。

13

イっくんも応援してます

02

瀬波の海に関しては、わが親友であるライフセーバー・本間錦一くんも張切っています。

今年も私のところに各民放から本間さんの取材で連絡が来ました。

すべて逢わせてあげられて良かったです。

さぁ、明後日はトライアスロン大会!

みなさん、頑張ってください。

445

by kikumoto21.com  at 14:02  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

[村上市瀬波温泉 民宿]海水浴シーズンへ

2

いよいよ海水浴シーズン突入へ

11

夏予約好評です。

1

皆様に愛されてここまで営業することが出来ました。

こころより御礼申し上げます。

41

瀬波温泉海水浴場が目の前

思いっきり夏を満喫しましょう!

71

番犬マロ[ビーグル]元気に皆様をお迎えです。

445

御予約、お問い合わせはお電話で。

by kikumoto21.com  at 20:27  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

村上市民宿[温泉民宿]瀬波温泉

101

イチゴ園のいちご狩り

村上市のある農園さまもイチゴ狩りがいよいよ始まるのですね。

美味しいイチゴ楽しみですね

瀬波温泉民宿から当農園様までお車で約10分くらいですね。

私も今年は行ってみたい、体験してみたいです。

by kikumoto21.com  at 18:50  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

村上ももうじきいろんな企画があるのでしょう!

17

人形さま巡りが始まると春である。

今冬は早くから多く雪が降り困惑したシーズンでした。

しかしその後は積雪が例年より少なく過ごしやすかったです

これから春になり当館も忙しくなるから頑張らなくては!

15

秋には屏風まつりが行われ城下町ならではの催し物である。

この頃になると秋の予約がすごくてスタッフもフル回転。

05

大女将はコーヒー飲んでリラックスしてますが、民宿スタッフはバリバリ働いてます。

なんたって瀬波温泉民宿でNO.1だから。

圧倒的な人気の温泉民宿です!

06

笑顔が一番上矢印

オーナーが一番大切に心がけていることは『笑顔』です。

瀬波温泉民宿きくもと、元気で頑張ります

by kikumoto21.com  at 19:25  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

豪快!越後荒川のサケ釣りを目前にして[瀬波民宿]

51

新潟県村上市瀬波温泉 温泉のある海辺の温泉民宿

きくもとです。

本日担当の羽田です。

いよいよ越後荒川でサケ釣りが今年も始まりますよ。

当館も常連さんがたくさんお越しになります。

55

皆さん大物をゲットしてきます。

今年もたくさんヒットするでしょう!

58

当館のオーナーも釣りが大好き

53

越後荒川でのサケ釣りは面白いらしいです。

温泉のある民宿きくもとは釣り人からも、ものすごく愛されております。

サケ釣りをされる際、温泉民宿きくもと最高です。

by kikumoto21.com  at 10:54  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

民宿きくもと 宵の竹灯籠まつり―瀬波温泉

75

新潟県村上市瀬波温泉

温泉のある人気の民宿きくもと

10月11日、12日 宵の竹灯籠まつりが開催されます。

76

第13回 宵の竹灯籠まつり

瀬波温泉 民宿きくもとには毎年、竹灯籠まつり見学のお客様が多数お越しになります。

77

どうですか?城下町の村上

竹灯籠まつり、なかなか素晴らしいようです。

445

いらっしゃいませ!

温泉民宿きくもと 瀬波温泉唯一、温泉のある民宿です。

by kikumoto21.com  at 09:25  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

[瀬波民宿]村上国際トライアスロン選手に愛されてる民宿

22

村上 瀬波温泉 温泉民宿きくもと

瀬波温泉民宿 一番の宿

村上 笹川流れ国際トライアスロン大会を終えて

チーム・ケンズ京都の山本くん、末岡くん頑張ったね!

女子の中島さんも福井からごくろうさまでした。

エリート男子部門の山本良介さん、山本淳一さんも京都、千葉からおつかれさまでございました。

29

これほど瀬波温泉 温泉のある民宿きくもとが愛され続けているのは人情・愛情をこめてお客様に接しているからだと思います。

44

村上・笹川流れ国際トライアスロン大会の成功をお祝い申し上げます。

34

瀬波温泉 温泉民宿きくもと近くのエリアもアスリートが汗を流し走っておりました。

trw

新潟県村上市瀬波温泉

温泉民宿きくもと

担当 伊藤 静江

by kikumoto21.com  at 09:46  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

第十四回城下町村上 町屋の屏風まつり

22

第十四回城下町村上 町屋の屏風まつり開催中

瀬波温泉民宿にお泊りするなら温泉がある民宿きくもとが最高です。

225

連日屏風まつりを見学されてお越しいただいたお客様で賑わっております。

110

どうぞ瀬波温泉 温泉民宿きくもとへ

御予約お待ちしております。

by kikumoto21.com  at 08:54  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

[瀬波温泉民宿]村上・笹川流れ国際トライアスロン大会

13

瀬波温泉海岸唯一温泉のある民宿きくもとです。

2014年9月28日(日)

村上・笹川流れ国際トライアスロン大会が開催されます。

当館も常連のアスリートさんが参加、上位に入賞してくれると思ってます。

毎年、当館から上位入賞者のお客さんが出ております。

来る方、来る方、ほとんどが当選手(常連さん)を知ってるほど、

かなり名が売れているようです。

誇りに思っております。

瀬波温泉 温泉民宿きくもとのアスリート!すべての方が怪我しないように完走して欲しいです。

がんばれ!皆さん!応援してますLOVE

86

瀬波温泉 温泉のある民宿 きくもとより

by kikumoto21.com  at 19:05  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)