トップページ » 瀬波温泉民宿を営んで » 交流が全くない瀬波温泉民宿こと〇きさん

交流が全くない瀬波温泉民宿こと〇きさん

瀬波温泉にいてまったく交流の無い瀬波温泉の民宿が一軒だけある。

75

近いようですごく遠い、ごく普通の民宿さんである。

この民宿の三男は、地元の先輩である私にすら知らん顔で挨拶を一度たりともしたことがない不気味な存在である。

この民宿のホームページはこの男が作成したようだが、我が民宿を塗りつぶして自分の民宿しか存在して無いよう細工をしているようだ。

io

これが相手方の民宿さんのホームページの紹介マップである。

呆れて、あきれて、馬鹿らしくなる始末。

ip

こんなことを細工してH.pを他店のことを考えず作成していては瀬波温泉民宿全体がマイナスになることを気づくべきである!

899

瀬波温泉の民宿と言えば二大民宿

[民宿わかばやしさんと民宿きくもと]

でございます。

13

堂々たる瀬波温泉の民宿

どうぞ瀬波温泉の民宿と言ったら、清らかな心で営んでいる

瀬波温泉 民宿わかばやし、瀬波温泉 温泉民宿きくもと

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ll

民宿こと〇きのホームページの観光マップ見て、我々は情けなく思って今日も拝見しました。

お互い民宿営んでるんだから大人らしくしましょう。

90

毎回チェックしてます。・・・・この宿のホームページを!

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 18:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません