トップページ » 我が街の風景 » [瀬波温泉]民宿ことぶきさんお疲れ様です

[瀬波温泉]民宿ことぶきさんお疲れ様です

899

瀬波温泉で一番早くから営業してると言うことぶきさん。

評判良いですか?いつもご苦労様です。

民宿ことぶきさんのホームページを見ました。

75

お互い頑張りましょう。

当館の位置を示すマップ表示で貴殿のホームぺージ閲覧しましたら、この我が民宿を塗りつぶしてありましたね。

ip

当館を塗りつぶすのでしたらご連絡くださいませ。

貴殿しか瀬波温泉で民宿は一軒しか無いよう細工したのでしょう。

トラブルは嫌ですから一言言っていただければOKですよ!

ll

民宿ことぶきさんのホームページはよく出来てますよ。

io

当館はライバルだとか、敵だとか思いませんから。

こちらは心が広いのです。

63

共にがんばりましょう!瀬波温泉でスマイル

19

民宿ことぶきさん、いつもごくろうさま!

ruq

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 09:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません