トップページ » 瀬波温泉民宿スタッフ心の日記 » 目の前の民宿なのに・・・こんなことして

目の前の民宿なのに・・・こんなことして

瀬波温泉 民宿一番人気の温泉民宿きくもと

当館斜め前の民宿こと〇きは立派なホームページを持っているが、こちらから見ても 他の方々が見ても唖然とする案内表示の図面が掲載されている。

ホームページにグーグルマップを採用し、民宿の位置する場所を把握できるよう印(マーク)してますが、これはどこに立地して位置しているかわかりやすくていいと思います。

しかし・・・こちらの民宿を塗りつぶしてあります。(なぜこんなことを!)

しかも瀬波温泉にある民宿さんは、民宿こと〇き1件しか無いようにすべての方々に思わせたいという悪質卑怯で極まりない事を堂々としています。

こんな悪いことをするから、人気がないのだろう。情けない!

io

皆様も瀬波温泉民宿をお探しで、興味がございましたら閲覧ください。

こちらの民宿に理由があり、このように塗りつぶしたいというなら気持ちよく許可しますが・・・。欲と妬みがあるのですね。

ip

関係者に見せたら呆れてました。

ll

せっかく良いホームページなのに!

精神が異常です。目を覚ましてほしいです。

03

友好な交流は考えられません!

温泉民宿の当館が評判がいいから、僻んだって仕方ありません。

実力と努力の差でしょうウインク

21

当館はまたまた取材のお礼のファックスが届いてくるのに。

445

瀬波温泉 通年営業の温泉民宿

皆様のお越しをスタッフ全員、心からお待ちしております。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 09:07
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません