トップページ » 瀬波温泉民宿を営んで » 瀬波温泉民宿ことぶきさんのH.P内のマップを見て

瀬波温泉民宿ことぶきさんのH.P内のマップを見て

瀬波温泉民宿ことぶき様のホームページのマップ

20

わざわざ瀬波温泉の民宿はこのホームページでことぶきさん一軒だけしか無いようにあえて温泉民宿きくもとを白く塗りつぶす行為に情けなさを感じました。

すべての瀬波温泉民宿を考えて来る方をすべてこの民宿は引き込みたいのであろう。

当方が評判が良いのを苦痛に思っているから、こんな卑怯で極まりない事で手段に及ぶのでしょう。

9

地図で温泉民宿を塗りつぶしたいなら一言申して頂ければ誠意をもって許可するのに・・・残念!

29

こんな隠ぺい工作しては評判が落ちます。

元通りに修復して戻して、瀬波温泉にたくさんの方がお越しになるよう協力して繁栄させませんか?

55

民宿ことぶきさんのホームページ作成者である息子(三番目の息子)、何故このようなことをするのか説明してください。

せっかく瀬波温泉は素晴らしい温泉街なのに、人間の心が狭くては将来の望みが・・・。

53

こんなに海はきれいで夕日も素晴らしくて。

欲が強すぎるのは先々失うのが膨大だということを気づいてほしい。

仲良くがんばりましょう。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 11:52
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません