トップページ » 瀬波温泉海水浴場の素晴らしい日本海 » 日本海(瀬波温泉海岸)は勇ましくもあり

日本海(瀬波温泉海岸)は勇ましくもあり

1

瀬波温泉海水浴場の海は滑らかだったり、荒々しかったり表情はいつも同じではない。

当然、気圧の谷の影響をもろに受ければ磯の匂いがプンプンするし、ものすごい波の音が豪快に聞こえる。

3

静かな日は穏やかである。

4

砂浜に打ちあがる木々を私は片付け、悪いのだろうが燃やしている。

22

これからの真夏の夕方はこんなロマンチックな海の風景を楽しめるのが魅力です。

こんにちは、全く付き合いがなくて民宿ことぶきさん申し訳ございません。

あなたの民宿のホームページのマップ修正しましたか?

当館など瀬波温泉で営業している民宿さんの文字を白く塗りつぶして独占しょうとした悪事たる件、きちんと修正しましたか?

今日はお布団干してさすがです、気持ちいいですよね!

331

ホームページの件で、貴殿のこの民宿の評判は一段と落ちるだろうと思います。

なぜ他の民宿さまを白く塗りつぶしたのか説明しなくては激怒

なにしろ私たち、俺たちは、半端なく怒声、罵声を発して怒るでしょう。

誰が聞いてもこの悪行はまともな人間がすることではない!

みんなまとまって盛り上げようと言う心がないのか?

自分の民宿だけ良ければそれで良いと言う考えなら地に落ちるべし号泣

目を覚ませ!虹まだ間に合う

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 14:06
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません