トップページ » 瀬波温泉民宿を営んで » 瀬波温泉内の業界同士なのに話にならない

瀬波温泉内の業界同士なのに話にならない

13

お疲れ様です、民宿ことぶき様

全く親交がないですから挨拶は簡単にさせてくださいませ・・・。

14

民宿ことぶきさまのホームページは何ですの?

ことぶき様のホームページを拝見しましたら、観光案内のページにある地図案内を見たら当館とか他の民宿さんの名前を白く塗りつぶしてありますね。(ポイント箇所ズームアップ)

そこまでしなくてもいいのでは・・・。言葉がありません、呆然幽霊

そんなに他の民宿さんにお客様が行かないように白く民宿を塗りつぶすのですね、最悪です。

関係機関すべてと所属する観光協会等にも相談してみなくては・・・。あまりにも悪質です。

15

悪意があるのは明白。

経営者が指示しなければ誰もしないはず。

仲良く民宿さんすべてが一丸となってまとまらなければ発展なし。

しかしこの民宿は噂や口コミが全くないので不気味です。

とりあえず、このようなあくどい細工をして民宿さんに泊まりたいと思う方々をすべて取り込みたいという心理に唖然としてます。

この民宿さんには失望しました。勝手にどうぞって感じです。

『一言!』、こちらに白く塗りつぶしてよいか相談してくれれば、許可するのに残念。

445

早く塗りつぶしたすべての民宿さんの名前を復旧して皆さんで当地域を盛り上げていきましょう!

お泊りになられるお客様はよくお考えになって選んでいただきたいものです。

安かろう悪かろうでは・・・。

瀬波温泉では民宿きくもと&民宿若林さまがずば抜けて実績あります。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 08:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません