トップページ » 瀬波温泉民宿スタッフ心の日記 » 宿泊予約もかなり増えてもうじき春だね

宿泊予約もかなり増えてもうじき春だね

34

新潟県村上市瀬波温泉

温泉民宿きくもとです。

なんか最近急に予約が増えてきて春が近づいているのが実感!

29

今年のスローガンは去年よりパワーアップしてスタッフで旅行することです。

昨年同様、民宿が忙しくて無理かもしれないけど日帰りでも良いから団結の輪・協調の必要性を認識したいのが目的です。

47

この子が大きく成長するころには、オーナーはどうなっているのか?

今からオーナーは少しづつ何かを教えているようです。

オーナーは自分を犠牲にしてここまで頑張ってくれていますし、今年も精力的に頑張ってます。

私たちスタッフはオーナーと共に軌道に乗って成長するつもりです、ファイト!

59

のんびりしてるのは民宿の愛犬『マロン』だけです。

本日担当は中山でした。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 19:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません