トップページ » 民宿きくちゃん多事総論 » 〈瀬波〉いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!

〈瀬波〉いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!

12

いらっしゃいませ!瀬波温泉の民宿きくもとです。

当店は温泉のある民宿さんです。

ゴールデンウィークもあっという間に終わりました。

さすがに大忙しでした号泣

013

当館の人気犬 マロです。

忙しくてかまってやれずしょんぼり。

しかし大女将だけは民宿の事をスタッフに任せマロと一緒でした。

011

大女将が大好きなビーグルのマロ

6

大女将もマロもメタボリックです。

15

家に入れたいけど衛生上ダメです。

そのかわり犬小屋も犬のスペースも広くのびのびできてます。

aza

当館のビーグル犬は、番犬にはなれませんね(笑い)

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 18:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません