トップページ » 目玉の菊ちゃん雑談集 » 瀬波温泉元祖と名乗る古い民宿

瀬波温泉元祖と名乗る古い民宿

1

自称:瀬波温泉 元祖民宿を掲げている一番古い民宿

この民宿のしたたかな他への民宿への悪ふざけが暴露されたので

ここでご紹介する緊急報告です。

22

この民宿の公開しているホームページをご覧ください。

【瀬波温泉 民宿ことぶき】と検索してください。

200

この民宿の三番目の息子が作成したようです。

個人的には詳細に紹介して立派かと思いますが・・・。

201

ゼンリンのマップを利用して民宿ことぶきの位置を紹介しております。

ただ、ここからです!民宿ことぶきをご利用考えている皆様、このマップをズームアップしていってください。

202

どんどんズームアップすると、他の民宿さんをマップ上で文字を塗りつぶしてわからないようにしているあくどい事をしてました。

民宿ことぶきの考えは近くには民宿が無いように細工したかったのでしょう。

ひどい行為です。こんなことまでしてお客様を集めようとしたかったなんて。考えるとゾッとします。ひがみが強い民宿だとは・・・、情けない。

203

だから、瀬波温泉民宿の中でも浮いた存在なのですね。

こんな事したらダメですよ!仲良くしなくてはスマイル

204

民宿ことぶきよ!このようなことをするんじゃない!

代表者の指示によるものか?

どちらにせよ、お客様は観光協会やインターネットの口コミで宿泊施設を選ぶんです。

古い民宿より少しでもサービスの良いきれいな民宿さんを選びます。

他の良心的な民宿さんは評判良いです。

このようなふざけた行為を行う民宿は最悪で最低です。

瀬波温泉の民宿をお考えの方は、よく考えて予約してください。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 09:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません