トップページ » ツーリング最高!瀬波民宿に集まろう » バイクツーリングのお客さん最高!

バイクツーリングのお客さん最高!

03

今夏初!最高に楽しいオートバイツーリングのお客さんに出会いました。

一人ひとりが、心が豊かで穏やかで優しくて明るい笑顔、まとめると申し分のない立派な大人っていう感じですかね?

まるで、お手本のような方々でした。

僕たちも一から心を改めて精進したいものです。

05

みなさん、岩手の一ノ関からご来館くださいまして、遠くから本当にありがたいものでした。

僕らも一ノ関に2回行きましたが高速道路使わず主要道路をメインに6時間かかって約15年前走行した覚えがあります。

06

このような立派なライダーの皆さんにまた来て欲しいですし、会いたいものです。

07

ありがとうございました。

心からお礼申し上げます。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 08:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません