トップページ » 温泉民宿きくもと釣り情報 » サケ釣りの宿と言えば民宿(温泉)きくもと

サケ釣りの宿と言えば民宿(温泉)きくもと

206

例年と同じにサケ釣りの宿泊と言えば、温泉民宿きくもとだと多くの釣り人は口を揃えてくれてます。

すごくうれしいです。

すべての方が素泊まりか夕食だけの方。

203

僕も昔は・・・かなり!

205

皆さんにたくさんのサケが釣れますように。

僕らは応援しております。

予約は当館にお電話にて。

001

この海からサケがたくさんのぼるのですね!

10

子供も鮭を釣ってくるのを楽しみに待っております。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 20:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません