トップページ » 民宿きくちゃん多事総論 » 季節変わり荒れ狂う海も当分は見れない

季節変わり荒れ狂う海も当分は見れない

4

3月初めの暴強風が季節の移り変わりで当分見れないだろう。

5

今までここまで強い風は経験したことが無いでした。

しかし・・・、これからは暖かな日差しを浴びる春へ

2

荒波なんてかっこいい言葉にほど遠い暴れ波にうんざりしていました。

010

一言で言うと、ものすごい厳しい冬でした。

11

少しずつ穏やかな風景がそこまで来てます。

やっと、嬉しい季節に・・・。

01

皆さんに愛されている温泉民宿きくもと

抜群の知名度で頑張ります!

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 09:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません