トップページ » わきあいあい民宿のお客さん » 楽しい宴会だったね、民宿きくもと最高!

楽しい宴会だったね、民宿きくもと最高!

07

ゴールデンウィークも終わりましたが、その時の一コマを記念に。

すごく楽しい小宴会

話が弾み、すごく笑いが絶えない実におもしろかった酒の席。

15

宴会時には最高にうまい特別料理(豪華お刺身盛り合わせ)

が、さらに宴を盛り上げてくれました。

081

温泉民宿きくもとを御指名くださり、すごく気に入ってきてくれたお客様に感謝してます。

わざわざ遠くから来てもらっているのですから、笑顔で始まり、笑顔で終われる最高の旅を私たちは応援致します。

ljh 瀬波温泉 民宿きくもと

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 19:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません