トップページ » 美味しいと好評であったお料理 » 宴会には刺身盛り合わせが付くと豪華です

宴会には刺身盛り合わせが付くと豪華です

112

一生懸命頑張ってたので、皆様から喜んでもらえております。

今年は猛暑で海水温も高く、鮮魚の仕入れには苦戦し奮闘しました。

72

今年は不運な年なのか?・・・魚嫌いの方が2件も宿泊に来て。

いずれも悪い口コミを淡々と書き込み掲載されましたね。

本当に参りました、ここは海辺だから正直言って魚がメインで仕方ないです。

32

また明日から頑張らなくては・・・。

そうです!喜んでくれるお客様が各方面から一杯いるんですから。

31

こころからお待ちしております。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 18:27
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません