トップページ » 村上市・瀬波温泉のイベント情報 » [瀬波温泉宿泊]春間近・・・いちご狩りいいね

[瀬波温泉宿泊]春間近・・・いちご狩りいいね

30

村上市瀬波温泉から南方向に車で5分ほどする国道345号線沿いにイチゴ園さんが今年も開園したそうです。

3月1日からは毎日営業と言うことですごく興味があるし、ぜひとも行ってみたいです。

50

南国フルーツ園さんやイチゴ園さんとかたくさん出来てくれて観光にも重要な貢献をしてくれていると思います。

苦労もたくさんあって大変な御商売でしょうけど美味しいイチゴを栽培してほしいです。

皆さんを笑顔にしてくれる甘いイチゴ

本日、一番気になった私なりのニュースです晴れ

新潟県村上市瀬波温泉の民宿より

温泉民宿 きくもとでした。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 19:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません