トップページ » 目玉の菊ちゃん雑談集 » 元祖と名のつく瀬波温泉にある宿

元祖と名のつく瀬波温泉にある宿

006

村上市瀬波温泉に昔からある元祖民宿と名がつくだけある、古くて外壁がボロボロ落ちて風が吹くと道路から近所の玄関前に外壁の塗料の剥げた塗料片がすごく迷惑している。

25

塗装が下手なのか、下地がきちんと施工、養生してないからなのかペンキの塗料片がはげてあちらこちらに落ちている。

元祖と名がつく民宿

迷惑かけないようにしっかりしろ!激怒

22

軒下を見ると酷い!バリバリ取れて、これでは・・・情けない。

塗装しても毎回1年しか持たない塗り方。

やはり専門業者に施工を頼むべき!

1

何とも言えないよな!

これでは・・・。あきれてしまう

瀬波温泉 元祖 民宿こ〇〇き

全く交流なしの施設だが、あまりにも塗料片の迷惑を無視してるから喝を入れたいくらいである。

近所の人も相当、各世帯が玄関掃除に手間どう事だろう。

薄い塗料片がホウキにかからず、地面に張り付き困ってます。

16

18

塗料片は、表はクリームに近い色、裏は白色

2

17

また水で玄関前を流さなければ・・・。

季節風が吹く間は我慢、我慢。

999

裏の建物は風があたらないようで民宿ことぶきの外壁はまずは比較的に良いようである。

007

これ以上迷惑になることをすれば所轄機関に苦言したいものである。

はっきり言って表面の外観が汚すぎる雷

外壁の塗装が剥げなければ何も文句も苦情もありません。

同じ住民ですから、本当は仲良くしたいのです。

協力できることはみんなで助け合いたいです!

周りの方々の為にも、元祖民宿さん修理をしっかりお願いします。

喧嘩を売ってるのではありませんスマイル

19

きれいにすれば注目の瀬波一番の民宿としておすすめの宿です。

今なら、まだまだ変身できます!

どうか頑張ってください。

瀬波温泉 夕日が見える温泉民宿きくもと 新潟県村上市

by kikumoto21.com  at 12:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません